【シャドウバース】リーシャがめちゃくちゃうざい…

2019年4月6日土曜日

シャドウバース

t f B! P L

リーシャがうざい

いやあ、前回の記事でシャドウバースはそこまでストレスたまらない、っていったんだけれども、あれはウソです。

グランプリしてたので1週間ぶりくらいにシャドウバースをやってみたんですが、リーシャうざい…。

グランプリ2回したんですが、2回目は途中でリタイアしてしまいました。ロイヤル増えすぎでストレスフルでした。

リーシャをサーチできるのがダメ

ロイヤルもエルフもそうなんですが、容易にサーチを配りすぎなんですよね。
しかもどちらもサーチのコストを払ってないし。

アイテールというカードがリーシャのうざさをさらに何倍にも引き上げている印象です。

進化権使わずに進化できるし、しかも必殺フォロワーもおまけに生み出す。

リーシャ、使われるまでそこまで強いと思ってませんでしたが、実際に使われるとかなりうざいです。

しばらくシャドウバースはお腹いっぱいですね。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、アドマイヤベガって実質配布だよね

QooQ