シャドバのガチャなんかレジェンド出やすい気がする…?

2019年6月11日火曜日

シャドウバース

t f B! P L

なんか僕だけかもしれないけど、シャドバ、レジェンド出やすくなってない…?

ふだんめちゃめちゃ引き悪いからそう感じるだけかもしれないけど、さっき3周年記念だかでもらった5パックでガチャったら、レジェンド3枚も出てきて嬉しすぎた。

んでこりゃレジェンドのでやすいタイムテーブルか?と思い、デイリーの1パックでガチャったらまたレジェンドでる…。ちょっとコワい。

んでんで、さらにためてたルビで1パック分ガチャったらまたレジェンドでる…。なにかのバグ?うれしいけど運よすぎてコワい。

さらにもう一パックガチャったけどこれはゴールド1枚で、レジェンドなし。

計8パックでレジェンド5枚か…。


いったんおちつこう…。



ふう…。



うれしいですっ!!(ザブングル)



こないだも2パックガチャってシンシア2枚出たし、やっぱりなんかバグってんのかな…?

記事一覧

最新の記事

中村文則「逃亡者」感想

QooQ