シャドウバース:ジェムグランプリ結果発表~!!

2019年9月24日火曜日

シャドウバース

t f B! P L

シャドウバースの変則ルールグランプリのジェムグランプリの結果発表~!!

やっぱりふたを開ければクソゲーの連呼だったみたいですね、ジェムグランプリ。確かに毎試合デッキの変わる2pickみたいなもんだしほとんど運ゲーだからあーだこーだいいたくなるのはわかります。

自分としてはこういう特殊ルール好きだし勝ち負けよりお祭り感覚でやればいいと思っているのでどんどんやってほしいんですけどね。(特に商品に興味がないからかも。スリーブいらないし)

ジェムグランプリ結果!

今回のシャドバジェムグランプリ、例のごとくB決勝です。A決勝に最近なかなか行けてないな~。第2ラウンドからすでにBだったからめちゃめちゃ弱いのがわかっちゃいますね。

ちなみに初日だけロイヤル使ってましたが勝てないのでそれからずっとウィッチだけを使っていました。ウィッチとかネクロ、エルフみたいにジェム使うことがメリットになってるクラスは強いです。

んでB決勝は2勝1敗でフィニッシュ。

最初2連勝したんでこれは3勝できるんじゃない?と淡い期待があったんですが無念。

ていうかこのジェムグランプリもそうですが新弾のパックばかり配布されてパック剥きたい欲がたまりすぎる。

どうせプレリリースでカードの情報は入ってるんだからガチャるだけガチャらせてくれてもいいのに…。使えなくてもいいから。

記事一覧

最新の記事

中村文則「逃亡者」感想

QooQ