シャドバ、Aqoursグランプリ結果

2019年9月7日土曜日

シャドウバース

t f B! P L

最近はゼノンザードを待ちながらスドリカをせっせとこなしてます。

シャドバ熱はもうないですね~。

シャドバもテッペンもそうだけど開発してる人が今の環境でちょっとでも遊んだことがあるなら、ナーフなりバフなりしないとぜんぜん面白くないのがわかると思うんだけどな。

開発してると遊ぶこともなくなるんかね。

シャドバに関しては一応ログボとグランプリ報酬だけいただいてます。テッペンは新弾でたけど起動すらしてない。もうアンインストール一歩手前ですね。

ここではAqours(アクオス?アコーズ?)グランプリの結果を書いときますねー。

B決勝優勝

ありがたいことにB決勝優勝できました。

使用デッキは冥府ネクロ。なんかもうほかのデッキを作る気力がすでにない。

ラウンド2からすでにB帯だったんだけど、あきらかにB帯の方が趣味デッキやらビギナーの人が多いので、ストレス少なくシャドバができる。

B決勝で当たったお三方も、


  1. 進化復讐ヴァンプ
  2. アミュドラゴン
  3. エイラ

と、まさか決勝でドラゴンに当たるとは思ってませんでした。

使われて感じたけどドラゴンの乙姫強いですね。

復讐ヴァンプとエイラについては相手が回ってなかったのかそれとも冥府ネクロ向けの戦い方が難しかったのか、とにかくこっちは脳死プレイしてただけなので、勝てたのは運がよかったんでしょう。

グランプリ優勝報酬

優勝賞品は、コラボ先のキャラのスリーブ。

シャドバのスリーブをわざわざ初期のやつから変える気がないからスリーブはいつもいらないんだけど、かわいらしい女の子だったんでありがたくもらっておきます。

あとは次弾のカードパック3パック。こっちは素直にうれしい。

最後にレジェンドカードが一枚報酬でもらえてた。

グランプリの報酬でじかにカードってもらえたっけ?初めてな気がする。

んでもらえたのは開闢の預言者。デッキに1枚でいいレジェンドはなぁ…。テンポラリーでいいし。

できるなら、ロイヤルのアイテールとかみたいに3積み必須のレジェンドが欲しかった。

最新の記事

FFBE幻影戦争、賢い一手

新しいコメント

QooQ