完全に年末。
寒いからか知らんけどなんか空気感に年末って表れるよなー。なんなんだろ、あれ。今もパソコンいじいじしながらそこはかとなく漂う年末の空気感、鼻から吸い込んでる。
今年は結構いろんなサイトいじくれたなー。
ただちよのーともうちょい頑張って更新しないとなー…。あとグラゲーの再開見込みが立っていないのもなんとかしないとなー…。
あ、画像はリバース1999のやつです。なんも関係ないです。
あ、んで恒例でもなんでもないです。初めて振り返ってます。
サポカ比較
今年はサポカ比較に無凸1凸ランキングを実装した。
…んだけど、ソースコードをほぼ忘れてて結構時間がかかってしまった。
ソースコードってなんであんなに忘れるんだろう。不思議なくらい覚えてない。なんか脳の構造としてソースコード覚えられない欠陥が人間にあるんじゃないかってくらい覚えられない。我々人間は0と1のパルスには根本的になじめないのである、みたいな。
なぜブロッコリーの味とかは数年食べてなくても覚えてるのにソースコードは覚えられないのだろう。
書いた次の日には忘れてるくらい忘れる。
ブロッコリーとのバランス考えてほしい。
カオゼロwiki
今年でたゲームの中では個人的にダントツで面白かったのがカオスゼロナイトメア。
ちょっと運営が頼りない、毎回アップデート時間延長する、韓国での炎上、などなど不安はあるもののゲームは面白い。
wiki作ったんだけどwikiとブログの2枚編成って思ったよりしんどいんだなーってのを知った。
鬼滅の刃は強くなれる理由なんていう壮大なことを知ったらしいのに、僕はwikiを作ってこんなどうでもいい「知った」しか得られなかったのか。
小学生の感想並みにどうでもいいことを知っただけだった。
その他
https://connect.oqrio.com/test1/
身内に頼まれこのページの心理テストのプログラム部分を担当した。
今どんな心理テストなのか試しに解いてみたらオレ、変態度100%の変態人間らしい。
へー、そんなことないと思うけどなー。
でもそっかー、変態だからプログラム覚えられないのにブロッコリー覚えてるんかもしれない。好きなものって記憶に残るものなー。
知らなかっただけで僕、ブロッコリーフェチだったみたい。そりゃ変態度100%の変態人間と蔑まれたとしても文句言えない。なんたって僕はブロッコリーフェチ。
まとめ
ブロッコリーフェチだったんだという事を知った。僕を連れて進めー。
よいお年を。

0 件のコメント:
コメントを投稿