リバース1999、明日から1stアニバーサリー!

2024年9月19日木曜日

リバース1999

t f B! P L

リバース1999のバージョン1.9明日なんだよなー!めっちゃ楽しみ。

一応日本ではまだ1年経ってないけど、このバージョン1.9は本国では1周年アニバーサリーのバージョンとなってる。

それだけ日本版、というかグローバル版は早足で実装してるってコトで、リリースからおおよそ11か月で1周年アニバーサリーまで進んできてる。


V1.9のPV今見てるけど、アホみたいにカッコいい…。

カカニアと37がまた結構出てくるっぽいなー。カカニアどうやって登場させるのかが見どころだな。もうイゾルデとの話も終わってしまってるし、一人で絵を持たせられるだけのビジュアルはないけど、どうするんだろう。


いやー、まじで始め時だな。リバース1999。


今から始めるなら、カカニアひくのがいいと思うなー。

カカニアは初となるタンクキャラらしいから、こいつ持ってるだけでかなり戦術が広がると思う。

アニバ限定キャラのルーシーの方は純粋なアタッカーなんで、そこまでいらない気がする。このゲームってアタッカーよりもサポーターの方が大事で、そういう意味でも初のサポーター枠でタンクなカカニアは持っておくのがおすすめ。

オレもルーシーはストーリーによってはスルーするかもだけど、カカニアはとりあえずゲットする予定。


んで終わってみてだけど、今回のライヤシュキ本当によかったなー。


明日は新コンテンツもあるし、ストーリーもあるし、ルーシーも実装されるしで、まじで楽しみ。

記事一覧

最新の記事

リバース1999、孤独の歌

QooQ