【シャドウバース】無念…レガシーデッキカップA決勝進出ならず

2019年3月23日土曜日

シャドウバース

t f B! P L

レガシーデッキカップ…

シャドウバースにちょびっとあきてるにしては、今回のレガシーデッキカップは楽しく毎日やってたんだけどな~。

ザンネン!

結局3勝しかできず、A決勝ラウンドには進めませんでした…。

ネクロ強い!とか言ってましたが、あの時のヘクターさんの輝きは完全なねこだましだったようで、実はあんまり勝てない事がわかり、その後は基本ニュートラルビショップで挑んでました。

ニュートラルビショップ、まずまず勝てるんだけどアグロロイヤルにすぐやられる。

なんかこのレガシーデッキカップ、守護持ちフォロワー少なくない?

こんだけ強いデッキがあふれる中、実はアグロロイヤルが強いだなんてまったく思いもよらなかったです。

実際日を追うごとにドラゴンとかヴァンプとか見なくなっちゃいましたし。

しょうがないもうチケットもないし、このままB決勝に進んじゃおう。あとは決勝でアグロロイヤル使うのか、このままニュートラルビショップのままいくかどうしよっかな~。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、2024年4月現在必要なサポカについて

QooQ