FFBE幻影戦争、ネアかリベルカ

2023年8月1日火曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

え、ミーアがすごいことになってる。ストーリー読んでなかったから読んでみたら。これだよ。これがキャラが作者の手を離れて動いているっていう神の領域か。


マリアルが死んでるのを発見したときのリヴィアルの動きシュールで笑う。敵の布団を普通に前通って「息をしていない!」みたいなこと言うけど、緊張感なさすぎる。身内の寝室かな、ここ。

わかる人いるかわからないけど、幻影戦争の和室のテクスチャすごいちゃちくて、スーファミかな?って思ってしまう。一瞬ドット絵?と思ってしまうくらい色彩に乏しいというか。


んでゴウガてマリアルの下ミーアなん。

人材薄すぎない?ゴウガの里。ミーアなんてちょっと前にサイガから寝返ってきたひよっこじゃん。それがもう里の2番手。

黒ずくめのゴウガの忍者たちはそれでいいのか。そんなぽっと出のやつがすぐに里長になって。


  • 強くなったね…アリム
  • からの合掌


は、もうちょっと待ってほしい。感情が追い付かない。

なんか「食卓囲んで、はい、ご飯いただきます」くらいの軽い感じで合掌してるやん。


そして諸悪の根源みたいなミーアには優しいのに、騙されてただけのニヴルにはやたら厳しいアリム。


もうハイセンスすぎてわからない。オレの知ってる人間の感情が全然出てこない。


にしても久しぶりにキャラが死んだなー。


マリアルなんてもう声優すら出てこず死んじゃうし、声優の人も心底驚いただろう。なんなら本人、マリアルが死んだことすら知らず「幻影戦争の仕事なかなかこないな」とか思ってるのかもしれない。


水着グラセラガチャ結果

なんかカムバックログボですごい石いっぱいくれて、水着グラセラなんとかゲット。

んで見てみたら前回カムバック前にひいてたファリスがLv1のままだった。ビンゴゲームすらしてなかったんだなー。ファリス。


ここまでアムネリス以外の水は一応ゲット出来てるし、んでカムバックガチャで2,000ガチャ石でビジョンどれか1個完凸のもらえるから、ダークオーディン取ればそれなりに今からでも水パでやれそうだなー。


まとめ

ネアとリベルカって同じ人じゃないの?違うの?そっか。


あとネアとリベルカみたいな感じの3人目の女、男の首を抱いて谷底で意識失ってた女。ケガしてるとはいえ王女の前でどんだけ上向いたり横向いたりずーっとだらだら寝そべってるん。主婦か。

主婦がおかき食べながらテレビ見てるような姿勢になる気力あるなら一応ポーズだけでも立とうとしてよ。

ハイセンスだなー、やっぱ。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、アドマイヤベガって実質配布だよね

QooQ