はいB決勝で優勝、と。今回はUSまで上振れたメジロアルダンしかほぼ勝ってなかったなー。決勝もメジロアルダンがその他2名のアーモンドアイやらなんやらの環境キャラ抜いてくれて終わった。
まーいつも通りだなー。もうここんところ1年くらいはA決勝いけてないわ。
ただ二匹のアーモンドアイをバックダンサーに歌う男装メジロアルダン結構カッコよかったな。それだけだな、今回。よかったのは。
頑張ればいいだけなんだけどお手軽に強い先行がいすぎて、サクラチヨノオー、メジロアルダン、ヤエノムテキで縛るのがどんどんきつくなってる。
具体的にはクロノジェネシスとアーモンドアイ、んでジェンティルドンナな。
キャラの基本スペックが違いすぎる。
PS2のアヌビスってゲームのめっちゃ熱くなるOPの演出で、
「この二機の性能は互角。だが、ジェフティがアヌビスと並ぶためには一つ欠けているものがある。スペックを最大限引き出すためのプログラムだ。勝てるかどうかはランナー次第。」
てのがあってその劣等のまま勝つのかと思いきや普通にその足りないプログラム(瞬間移動)ゲットして対等になってから勝つっていう拍子抜けゲームなんよな。
あれと同じでサクラチヨノオーやメジロアルダンにもパーツくれ。加速スキルくれ。
今のまんまだと本当に勝てるかどうかはランナー(課金そして上振れできるだけの試行回数)次第、なんよ。
はいだらーよ、ほんま。
んで無料単発ガチャで今頃トウカイテイオーゲット。チャンミに間に合ってたらなー。結局金加速積めなかったんよな今回。
積めていたならサクラチヨノオーやメジロアルダン、ヤエノムテキがA決勝で活躍するそんな夢の舞台をみられたかもしんないなー。

0 件のコメント:
コメントを投稿