シャドバ、リバースオブグローリー!アンリミグランプリA決勝へ~

2019年7月25日木曜日

シャドウバース

t f B! P L

どうもです。

前々回の記事でリバースオブグローリーのアンリミグランプリでA第二ラウンドに進めた、っていう話をしたんですが、今日なんとかA決勝に進めました!

めっちゃ運だけっていう。

使ったデッキは前々回のデッキとまったくおんなじ自傷アグロヴァンプ。

今回はなんでかヴァンプが3戦とドラゴンが2戦という、めちゃくちゃボーナスステージでした。

エイラもエルフもいないなんてラッキーすぎる…!

相手のヴァンプもなんかミッドレンジ型とか、漆黒の契約とかが入っている特殊型が多くて、3ターン目フラウロスが決まらない試合が多かったんですが、従者と一裂きなんかでけっこうラクに勝てちゃいました。

シャドバが運だけって言われる理由がよーくわかりますよね…。

でも、ま、ここまで来れたのでA決勝の賞品をたのしみにしておこっと。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ