シャドバ、リバースオブグローリーのアンリミグランプリA決勝4勝でフィニッシュ!

2019年7月27日土曜日

シャドウバース

t f B! P L

こんにちは。台風来ててなかなかの天気ですね。

てことで昼からシャドバやってました。リバースオブグローリーのアンリミグランプリ運よくA決勝まで進めてたので、今回はいけるかも!とやってみると…



4勝でフィニッシュできました~!!


A決勝に行けたことじたいもうたぶん何カ月ぶりだろう、てくらい前なんですが、A決勝で4勝はめっちゃうれしい…!

やっぱりエイラが多かったんですが、こっちのデッキが上振れしまくって、ヴァーナレクでエイラで育ったフォロワーをつぶしながら5、6ターン目にけずりきれました。

アンリミ、自傷アグロヴァンパイア、おすすめですよ。

レジェンドもヴァーナレクだけでいいし。

デッキリストはこれです。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ