ウマ娘、サクラチヨノオーのバレンタインが可愛すぎる

2023年2月14日火曜日

ウマ娘

t f B! P L

これがそのサクラチヨノオーの特別チョコバレンタインデーの動画、である。まずは動画から。


はい。

可愛い。目線、可愛い。


振り返って、逡巡し脳内でいろいろなこと考えてるのがもろに出つつも意を決して渡しながら、でもその後また一度逡巡する…、可愛い。


完全な理想的なチョコの渡し方、だよな。どんなマイスターがサイゲームズ内にいるんだ。


何がヤバいってこれが全キャラ分あるって事。もちろんモーションも違う。チョコも違う。もらったあとのセリフも違う。

たぶんモーションはいくつか被るキャラもいるだろうけど、それでもこのきめの細かさ。ちなみにオレが見たキャラは全員モーション違った。

しかも衣装違いは衣装違いでセリフが違う手の凝りよう。

どこの割烹料理屋なん。そんな手を尽くさなくても。出汁くらい粉末使えばいいやん、的なこだわり具合い。


そんなソシャゲある?いいやない。首をブンブン振ってないって言える。いやマジで、すごいよ、ウマ娘。オレがベジータなら今ごろお前がナンバーワンだって言ってる。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ