FFBE幻影戦争、バレンタインミランダ

2023年2月15日水曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

バレンタインミランダ、メインのアカウントの方でガチャ石全部使って一応ひけたけど、これめっちゃババ臭い服装…。スコーン食べて紅茶飲んでて、あのなんか揺れるイスにちょこんと座って、編み物でもしてる、すんごいちいちゃい丸眼鏡を金のほっそいチェーンで首にやってるタイプのおばあちゃんの服装じゃん。

「あらあら、まあまあ」っていうタイプの。「ふふふ、なぁらお料理、たぁくさん、作らなくてはねぇ」っていうタイプの。んでシチュー作るタイプの。


ステラおばさんやん。


……



ああ、クレアおばさんだった。


ん?んじゃステラおばさんって誰?


小学生の時、帰り道で母親だと思って話しかけたら全然違うおばちゃんだった感じ。ノスタルジック。


んでそんなんはどうでもいい。


そんなんゎどうでもぃぃ。ってギャルっぽくいってもいい。いや、ぃってもぃぃょ。


……



だるいなこれ。


んで、バレンタインミランダ。

強いかどうかは知らないけど、とりあえず対人で光属性キャラ使うこともないし、なんなら水属性だろうが対人で使うことはない、っていうか対人しないからなんであろうが使うことはない。


ただ見るだけ。適当に育てるだけ。

バハムートのビジョンあればそれなりにやれるんでしょ、知らんけど。


そう考えるとオレはおばあちゃんを愛でるためにガチャ石を全部使ったってことになる。あと9ステップがものすごいショボくなってて驚いた。

よく見もせずまず9ステップから引いたけど、無料分なくなってるし、前はコインついて来てなかったっけ。コインついてる分普通にピックアップ引く方がお得な気がした。


んで、ただ一つよかったのは、バレンタインミランダは武器が刀だということ。


ようやっと侍になれたんだな。なんかちゃちい子供向けマジカルステッキみたいなちゃちいやつだけど。ちゃちい二回言ったな。


いや、ちゃちぃにかぃぃったょ。


……



やっぱだるいなこれ。

記事一覧

最新の記事

中村文則「R帝国」感想

QooQ