二十日大根すら二十日必要

2023年2月21日火曜日

t f B! P L

なんか最近文章のノリ?ツヤ?が妙にいい。

ああ、このブログはあんま更新してないんでアレだけど、他のブログでは自分で書いて自分でめっちゃ笑っちゃうような超イケてる文章がね、書けてたりね、しちゃったりね、してるんだよね。


えへへ、だよね。


……



おう、もう続かない。


アーハァン?どこが調子いいの?と肩パッド入れた男どもに言われても仕方がないくらいの尻つぼみ感。

ていうか尻もつぼんでるけど、そもそも頭もそこまで開いてないよね。つぼみにはじまりつぼみに終わってるよね。


この自分で書いて自分で笑うっていう自給自足感?がすごい。

例えば農業でいえば種植えて3か月くらい、そうしてようやっと自給自足感を感じられる。でもよ、でも文章はすごい、今5分で書いた文章で5分後のオレが笑ってるんだから。

すんごい、お手軽自給自足。


二十日大根すら二十日必要な所、なんと5分!


5分で笑うってもう漫才見たのと変わらない。誤解を恐れず言うならば、もう自分専用の漫才を自分で作ってそれで笑ってるのと同じ。


……



あれ、きちがいかな。


あれ、ていうかきちがいだよな。


ママ―!あそこにきちがいが…。


……



ゲーム全く関係なくて悪いな。ていうかそんな幼子にキチガイって言われた日にはぼくでもそれなりにショックだろう。

なかなか子供ってきちがいっていわないものな。


不思議だよな。学校ではあんだけ○○菌タッチ!、○○菌バリアだから無効!○○菌バリア無効タッチ!とかしてるのに。

きちがいってなんかあれなのか、学校的にはタブー単語の一つなのかな。○○菌の方がよっぽど当事者きついと思うけどな。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、長距離LOH振り返り

QooQ