リバース1999、カカニアすんごく強い

2024年10月11日金曜日

リバース1999

t f B! P L

カカニアガチャ、運よくすり抜け無しでひける。

にしてもあれだね、カカニアってなーんか一人だけイラスト、アナデンみたい。横にアルドがいてもおかしくない顔してる。

あとちょっとおばちゃん?っぽいよね。カカニア。なんだろう参観日ってだいたい後ろにいる保護者こんな顔してない?太郎君のお母さんも美穂ちゃんのお母さんもみんなカカニア。それくらい主婦感。


そんな主婦の擬人化、ことカカニアさん、使ってみる。


……



めちゃめちゃ強い。

あれだな、もうヒーラーとかいらないのかもしれない。


あと主婦のくせに、「ぱんぱんぱんっ」がかわいい。主婦のくせに可愛くて誰に得があるの。…オレはちょっと萌えたけれども。


カカニアいるだけでほかのキャラ全然ダメージ食らわなくなる。

おかげでたてがみの海蛇さんもSSSいけたし、その他の2つは色の違う赤っぽいSSSが取れた。

こないだ勝てなかった深眠6ステージ1もカカニアさんのアルティメットの威力が高いおかげでサクッと書てた。

なんか確実に我がパーティの戦力が、ぶりっこ主婦の加入によって大幅に引き上げられている。人魚やケンタウロスよりも主婦の方が戦闘力があるゲーム、それがリバース1999。


UTTUは…なんかカカニアっていうより借り物のスヴィスティにアルティメット打たせてるだけで全ステージ3ターンでクリアできてしまった。


はあ、どっかに趣味でレイラインやってる主婦いないかなー。ピラティスとかヨガとかじゃなくてレイライン習えばいいのに。主婦は。

記事一覧

最新の記事

リバース1999、ってステマすごいよね

QooQ