リバース1999、そりゃ勝てるよなー

2024年10月18日金曜日

リバース1999

t f B! P L

ルーシー、カカニア、ヴィラいたらそりゃ深眠もUTTUも勝てるよなー。

逆にこれで勝てなかったり頭悩ませるような難易度ならほとんどの人クリアできない。


深眠6の1は久しぶりにメラニアがいい味出してて楽しかったなー。

敵のアルティメットを防ぐ役割で4枠目37の代わりにメラニア。


後は深眠6-2も、同じく敵のMPを下げられるレグルスがいい感じで活躍してくれてた。


今回の深眠って複数攻撃に対してバフがかかる条件だったけど、片方はルーシー接待としてもう片方は何を想定してたんだろう。

土属性の複数攻撃キャラってエターニティだよね。

んで草属性の複数攻撃ってジェシカとマーカス。


うーん、マーカスはあれとして、やってないからわからないけどエターニティとかジェシカで今の深眠って戦えるものなんかな。

そりゃLv60まで上げてたら行けるだろうけど、この2体をそこまで育ててる人あんまりいないだろうしなー…。


第1ラウンドルーシー、第2ラウンドマーカスが運営の考える最適解だったのかも。

記事一覧

最新の記事

ウィザードリィダフネ、8階ボスクリア!

QooQ