FFBE幻影戦争、ホロビジョン?

2024年10月19日土曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L


やってはなかったんだけど、ずーっと幻影戦争のアプリ自体はアンインストールせずに入れ続けてはいた。

んでなんか電卓アプリかなんかと同じフォルダに入れてるんだけど、電卓使うときにチラッと見てみるとFFTのアイコンに変わってる。


ん?

ついにFFTコラボまた来たの?と思い1年か2年ぶりくらいにFFBE幻影戦争を起動してみる。


FFTのコラボが来てたら熱いなー!


もうぶっちゃけFFTのキャラなんてほぼ覚えてないけど、占星術師の女の子とか、なんかラムザ一人で戦わなくちゃいけないイミフ難易度のあの男キャラとか実装されてるのかなー。


……



なんか臭い息吐き散らかす白妙だった。

名前すら出てこない。白妙のやつ。


ていうのもカムバックガチャめちゃくちゃ引けて、それでハロウィンで実装されてるやつの白妙の方の臭い息吐いてるやつが出た。


んでせっかく起動したからいろんな変更点あるんだろうなー!で見て回る。

一番はやっぱカムバックキャンペーンで6,000ガチャ石でLv99のビジョンカードを選んで4枚ゲットできるっていうとこ。

2月までって書いてたから、2月時点から10月までにビジョンカードめっちゃインフレしてるのかもしれないなー。じゃないとカムバックでたった6,000ガチャ石でLv99ビジョン4枚もよこさないよなー。


んでキャラのボードとか上方向のとんがりだけじゃなくてそろそろ左下とか右下とかにとんがり出来てるのかなーって見てみるもそれはないみたい。

装備関係も変化なし。


召喚獣はなんかLV上限は変わってなかったけどSPを追加でゲットできる危ない薬が流通してた。召喚獣を薬漬けにしてどうするつもり。いたいけなベヒーモスにそんないたずらするなんて、人間の下劣さがもうむんむん。


一番おっ、って思ったのはホロビジョンっていうビジョンカードが実装されてた点。

いまいちよくわかってないけど通常ビジョンとは違ってホログラム加工がされているビジョンカードらしい。

遊戯王で言うなら最高レアみたいな。ブルーアイズみたいな。


逆にそれ以外特に大きく変わった点あんまりなかった。ギルでキャラ欠片買えるようになってたのはちょっと驚いた。まー、なんかアホみたいに欠片必要だものなー。これでも少ないくらいなのかも。

なんか幻影戦争って毎年新しい育成要素入れてきてた気がするから意外にマイルド調整になったのかなー。


あー、後あれだな信銘石がキャラに穴をあける仕様に変わった?のかな。

舌ピアスみたいな。

記事一覧

最新の記事

ウィザードリィダフネ、8階ボスクリア!

QooQ