スドリカ、おんなじキャラしか出ない…

2019年8月15日木曜日

スドリカ

t f B! P L

スドリカ、ジェム集まらない…。ぜんぜんガチャ引けない…。

ようやっとジェムたまって久しぶりのガチャ引いたら、紫色でる!

金色じゃなくって残念だけど、これは新キャラの期待大じゃん!とにかくシオン!エリオ!

んじゃすでにもってるイズミがかぶる…。

いやさあ…、


スドリカってさぁ…、



ガチャかぶりすぎじゃない…?



やみつき3回出てるし、イズミ2回でる…。いらないんよ。まじで。

たくさんかぶっても意味のあるシステムだったら自慢になるかもしれんけど、スドリカってアイテムさえあればSSRまであげられるんだから、たかが10日分くらいのキャラの結晶もらっても…。

そんなのよりなんでもいいからもってない新キャラが出て、新しい戦略ができるようになる方がうれしい。

あとスドリカのストーリー、2部に入っても、というか2部に入ってさらに自分が育ててるキャラを使うタイミングがない。

ずっとストーリー上の固定キャラばっかり使わされる。

チャレンジとかで持ちキャラ使えってことなんだろうけど、スドリカの魅力ってストーリーだと思ってるから、チャレンジとかイベントで持ちキャラ使えてもあんまり魅力ないんだよな。

無課金でやってるから、そんなんで批判してんなよ、って話なんだけど、まじめにこんな感じで課金されるのか疑問。

キャラ引けても使える場所が少ないって意味あんのかな。

ストーリーも戦闘は、物語に出てくるキャラと関係ないキャラで戦えるようにする方がいいと思う。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、アドマイヤベガって実質配布だよね

QooQ