シャドバ、リバースオブグローリーグランプリ結果

2019年8月17日土曜日

シャドウバース

t f B! P L

最近もっぱらシャドバはログイン勢になってるんですが、やっぱりグランプリは報酬がもらえるからやちゃってました。

お気に入りの冥府ネクロでがんがんぶちかます…!つもりで毎日できるだけグランプリしてたんですが、結果はふるわずB決勝止まり。

今でもエイラ、ヴァンプ、ウィッチ以外にならぜんぜん勝てるんだけどな~。冥府ネクロはやっぱりエイラがきつすぎる。

意外にヴァンプとウィッチは比較的やれるってことがわかりました。

ていうか本当にエイラ、ヴァンプ、ウィッチの3つばっかり。最近ってカードゲームじゃなくても対戦できるスマホゲーって多いけど、そういう対戦がおまけのゲームレベルの対戦バランスになってる。

ここにさらにアディショナルでパワカを上塗りしていくとなると、取り返しのつかない状態になりそう。

…と、いうのはさておき

グランプリB決勝結果

グランプリB決勝は3戦中2勝という結果に。

運が良かったのかB決勝だから相手のデッキが甘かったのか、機械ウィッチと復讐進化ヴァンプに勝てた。

んでなんと冥府ネクロに負けた…!

グランプリずっとやってきたけど冥府ネクロに当たったのはじめてでした。けっこうコアなファンおおいんだなー。流行ったらただの害悪デッキだけど。

メリッサがきたぁぁぁぁぁ…っ!

んでこれまた最近ずっと、グランプリの報酬もログボもぜんぶレジェンドが出てなくて、毎度のことながらレジェンド出ないハイ、みたいなどれだけ連続ででないかを心地よく感じる領域まで来てたんです。

こないだのアイシャもそうだったけど、まっったくレジェンドが出ないあとにスキン出やすいのかな?

正直狙ってたメリッサスキンがでてめちゃめちゃうれしいっ!しかもプレミアという…。運使いすぎて運メーター空っぽだと思う。

とにかく、これでようやっときちがいメイドとおさらばできる…!ロイヤル使ってみよっかなって思うレベルまでモチベが上がりました。

あとはヴァンプとウィッチのスキンが手に入れば一応全クラス制覇!

ヴァンプはカッコいいからあのままでぜんぜんいいんだけど、はやくウィッチのスキンがほしい。ウィッチは最近性格は丸くなってきたけど、見た目が奇形すぎて使うのがツライ。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、アドマイヤベガって実質配布だよね

QooQ