明日ウマ娘の5周年なんよなー。めっちゃ楽しみ。有給取っちゃったよね。
ウマ娘のすごさって語りだすと面倒になっちゃうんだけど、オレがゲームに求めてるもの全部入ってるのがすごいんよなー。
オレがゲームに求めてるのって、
- ストーリーの面白さ
- 自分で考えて挑めるエンドコンテンツ
この2つ。
ストーリーって意味ではリバース1999が、んで自分で考えてって部分ではカオゼロがそれぞれ該当してて、それぞれその分野ではそれぞれのゲームがウマ娘を凌駕してると思う。
もちろんそれら2つのゲーム、リバース1999もカオゼロもすんごい楽しんで今プレイしてる。
でも、ウマ娘はこの2つを両方ともクリアしてるのがすごい。個人的にパーフェクトなゲームなんよ。ウマ娘が。
だから5周年に至るまで一度もアンインストールしたことがない。他ゲーの影響でログインできない期間とかあったと思うけどとりあえず5年間ずーっとプレイし続けてるゲーム。
明日はアーモンドアイのシナリオと、ブリーダーズカップのシナリオが読めるしめちゃくちゃ楽しみ。
…んで次の25日カオゼロのアップデートでしょ。やばいんよな。仕事できない気がする。
ていうか早くデアリングハート実装して。ひくから。

0 件のコメント:
コメントを投稿