ウマ娘、賢さテイエムオペラオーサポカがすごい強い

2023年6月9日金曜日

ウマ娘

t f B! P L

いやこの賢さテイエムオペラオーサポカめちゃくちゃ強い。

友情ボーナスが低いから弱いって思っちゃいそうだけど、旧ゲームウィズサポカ比較ツールで見てみるとこうなる。


うーん、レスボ以外の面でファインモーション入れる意味がないんだなー、もう。

んでこのテイエムオペラオーはハヤテ一文字も選べるわけで、そうなるととりあえずミスターシービーはいらなくなるだろうなと思う。

トウカイテイオーについても固有ボーナスがフルで出るタイミングを考えたらテイエムオペラオーの方に軍配が上がるだろうし、個人的にはこのテイエムオペラオーはメジロラモーヌと変わらないくらい強いと思う。


にもかかわらず絶対に腐らない金スキルっていうのもいい。


メジロラモーヌのは距離選ぶけどテイエムオペラオーは距離選ばない。さらに先行をよくチャンミに出しているオレみたいな人からするとめちゃくちゃほしい「怪物」も選べる。


うーん、どうしようかなー。

たぶんこのテイエムオペラオーはそのうちダブルピックアップで復刻されるはずなんでそこでひこう。

このシングルピックアップでひいてもすり抜けが多くてたぶんモチベ下げるだけだと思う。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「植物忌」感想

QooQ