ウマ娘、タキオンの因子研究

2023年6月20日火曜日

ウマ娘

t f B! P L

タキオンの因子研究なー、どうしようかなー。


……



こういう時の「どうしようかなー」。

人はこういう時の「どうしようかなー」の時、なーんも考えてない。本当に何かを考えているなら「どうしようかなー」なんていう言葉は出てこない。頭をフル回転させているから、口なんてヨダレたれるのもいとわず、あきっぱだろう。


最悪、語尾を伸ばすなんていう余裕感なんて出てこない。そんな余裕あるなら脳に血液回さないと。語尾伸ばしてる場合じゃあない。


あ、ごめん、今ジョジョ見ながら記事書いてるから、なんか語尾がジョジョになってる。影響されやすい方で、えへへ。


えへへ、じゃあない。

そうして「どうしようかなー」っていう人が、足を組み替えたり、アゴをさすりだしたら、これもう役満。


頭の中はそれこそジョジョの事しか考えていないだろう。


そうして今、僕も足を組み替え、そしてあごの下をもう両手でさすってる。皮膚が赤くなるくらいさすってる。いやアゴが割れるくらいか。

ここが大阪の観光スポット、ビリケンさんの足かな、くらいさすってる。


……



はい、無駄話、だな。


うーん、タキオンの因子研究なー。

いうほどレシート因子出来てないんだよなー。


ていうかどういうスキルが必要なのかっていうことなんだよな。結局。レシートがどうのじゃなくて。


でもなんか他の人のレシート因子の長さを見てると、僕もあれほしいー!ってなるわけで。なんか異常に長い人いない?

レシートっていうより、なんていうの、ほら、あれ、あれよ、あれ。


だめだ、出てこないわ。なんか適当に「あれあれ」いい続けてたらいい感じにつながると思ったけど無理だった。


なんかやっぱああいう超長いレシートに因子研究使いたいなーって。男の子なら思うよね。無駄にミニ四駆肉抜きしたかったーみたいな。なんかそういう。


……



だめだ、やっぱウマ娘で文章の適当さを上げるとマジで実がなくなる。完全なるゼロ。

どこの発泡酒ですか、っていう。


それも意味わからんな。まあ、いいやもう。寝よ。

記事一覧

最新の記事

リバース1999、イゾルデ強いな…

QooQ