ウマ娘、え、ナリタトップロードじゃないじゃん

2023年5月9日火曜日

ウマ娘

t f B! P L

いや、まじで最初自分が何見てるのかわからなかった。


いや、何がってウマ娘の次回ガチャ告知のおしらせ。


「いやいや」うるせーけどおしらせ開く前に完全にこっちは金髪のおでこのイラストが表示されるもんだと思っておしらせ開いてるわけ。


……



んじゃ金髪のおでこがいない。


うん、そう、金髪のおでこ、いないの。


そこにはなんか銀髪のよく知らないキャラがいて、あれ、これサポカの方のイラストだよな。てことはナリタトップロードはどこだろう、って数秒脳がヘンな領域に入った。


「ヒシミラクル実装」


え、そんな事ある?

一昨日やってたアニメがヒシミラクルのto the top roadならわかるよ、ヒシミラクルだよね、そりゃ。

一昨日やってたアニメって、ヒシミラクルのto the top roadだった?いやうちの地域は少なくとも違った。もしかすると関東圏はヒシミラクルのto the top roadだったんかもしれないけど。


ナリタトップロードのto the top roadだったじゃん。もういい加減「to the top road」って打つのだるくなってきたけど、んで調べてみたら「to the top road」じゃなくて「road to the top」やん。

もう打ち直すのだるいからこれでいくけれども。


話し戻すけど、ここまでお膳立てしてナリタトップロードじゃないパターンなんてある?いやない。


んじゃナリタトップロードが実装されてたら引いてたか?って?

いや、ナリタトップロードが実装されていてもひいてないけど、これはそういう話じゃない。


お約束を守らない、という部分に心底驚いている。


……



うん、そんだけ。

やべ、なんか急に溜飲下がってしまった。ていうかもともと溜飲あがってなかった。


アニメ最終回、ナリタトップロードっていうよりアドマイヤベガが主役だったね。あとケイエスミラクル復刻ありがとう。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ