ウマ娘、虚無

2023年5月22日月曜日

ウマ娘

t f B! P L

あれ、コメント機能OFFにしてたのに、なんでかコメントできるようになってたなー。

にしてもラノベ(異世界のんびり農家)とPCエロゲ(ヘブバン、キー作品)を嗜んでるやつってヤバいやつ多いんだなやっぱ。

いっぺん顔見てみたいんだよな。どんなタイプの人間なんだろう。


はい、んでウマ娘。

いやー、チャンミがないだけでこんなやることなくなるんだな、っていう。


なんだろう、これまでなんで育成してたんだろう、って。


いや不思議。

いうてチャンミ用の育成なんてチャンミの1週間前くらいから適当にやるだけ。んで1週間くらいチャンミ自体の開催があったから、合わせて2週間。

チャンミがあろうがなかろうが1月のうち残りの2週間は今と変わらない状態だったはず。


なんかわかんないけど、中三日みたいな感じでちょうどいい感じだったのかもしれないなー。2週間適当に因子でもやって、1週間育てて、1週間レースを楽しむっていうローテが。


あとちゃんと見てないからわからなかったけど、リーグオブヒーローズって結局1位って決まったんかな。というか決める感じのやつだったのかな。

なんかAグループとBグループで12レースくらいあるのはわかったけど、その後そこで勝った人達でまた対戦、とかやってたのかな。

知らないうちに終了していた。


どうせなら完全に1人が残るまでガチガチに殴り合ってほしい所だけど、それやるとガチ勢で負けた人のモチベが下がるからやってないのかな。

記事一覧

最新の記事

モバレ、エウドラのおすすめビルドと立ち回り

QooQ