ウマ娘、ジャングルポケットのサポカ性能比較

2023年5月19日金曜日

ウマ娘

t f B! P L

ジャングルポケットのサポカ、旧ゲームウィズのサポカ比較ツールで見てみるとこんな感じだった。


トレ性能だけでいうならマルゼンのトレLv4と同じくらいの強さみたいだなー。

これ見ると確かにもうキタサンブラックの時代は終わったんだな、という感じ。

ステを盛りたくて使うならまずマルゼン、んでジャンポケかマーベラスが強い。ジャンポケは特に根性と賢さトレでスピがアホみたいに盛れるのが強い。

これで賢さサポカもそこにいて、友情トレ発動したら…、たぶんすごい気持ちいい伸びをする。


…ただそもそもスピサポ1枚でいい時代だから、そうなるともうマルゼンかジャンポケ、マーベラス、キタサンのどれか完凸してたらそれだけでいい感じもする。

この中だとレスボが10あるジャンポケはそのままメインで使っていけるスピサポだからひけるなら引いておくべきなんだな、ってのが分かるなー。


個人的にはそういうのより右回り左回りを確定でもらえてしかも選べるゼンノロブロイが最近使いやすい。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ