ウマ娘、大豊食祭の因子周回長い…

2024年7月1日月曜日

ウマ娘

t f B! P L

大豊食祭、これ、これまでのシナリオに比べてシナリオリンクのキャラのイベントめちゃくちゃ多くなってるんだなー。知らなかった。

いっつもスぺちゃんで因子周回してるんだけど、ほら、この大豊食祭ってスぺちゃん、シナリオリンク対象キャラじゃん。

んで大豊食祭でスぺちゃん因子周回してたら、ものすごい見ごたえのあるイベントが4回くらい発生した。


へー、いいなぁー。

UAFでもヤエノムテキのイベント欲しかったなー。もうUAFのシナリオリンクキャラなんて誰も覚えてないくらいには存在感なかった。

かくいう私もヤエノムテキ、それからかろうじてウイニングチケットがシナリオリンクだったことしか覚えていない。そしてウイニングチケットに関しては、「あのよくなくあいつ!」と頭に顔グラと泣きシーンはありありと浮かんでいるのに、名前が出てこないという体たらく。

多分だけど本当にウイニングチケットに関してはこれまで大往生したハムスターの寿命ほどにあるウマ娘のサービス提供期間中、1回しか育成してない。

いや1回育成したかどうかもわからない。それくらいの悪い意味で空気のような存在。


でスぺちゃんで大豊食祭因子周回してみてだけど、大豊食祭、因子周回でもステ盛れるなー。UF後半まで行けた。

シナリオパワー、だなー。


ただなー…、めっちゃ時間かかる。

大豊食祭のシナリオ。


1時間くらいかかるんじゃないかなー。

一日って24時間しかないんだよなー。そのうち1/24も毎日使うってやばない?いややばいよな。たぶんそれって3食の合計時間くらい使ってると思う。

めちゃめちゃウマ娘好きな人じゃんか、こんなの。


毎日1時間かれぴっぴと通話してるとか聞いたらちょっと引くやん。それをウマ娘でやろうとしてるんだから。

やばいよね。絶対。


なんかもうちょい周回早くできないかなー。

例えば畑レベルの上げてく順番をもう予約できないかなー。ポイント貯まったら自動で予約順に畑レベル上がっていくの。

後、URAファイナルに入った後は、野菜の貯蓄の続く限り自動で毎ターンG1プレート作ってくれないかなぁー。毎ターンどうせ作るのに毎ターン食事シーン入るし、レースの時は調理忘れちゃって、レース画面に入って警告出てきてようやっと調理に戻ることもあるし、もう勝手に作って勝手に食べといてくれないかなぁー。

ワイプ処理みたいな、テレビでロケ見てる横っちょに芸能人のリアクションが入るワイプあるじゃん。ああいう感じでワイプ処理で勝手に調理して勝手に食べといてくれないかなー。

なら因子周回も楽なのに。

記事一覧

最新の記事

薬丸岳「蒼色の大地」の感想と評価

QooQ