ウマ娘、カルストンライトオガチャ結果

2024年7月19日金曜日

ウマ娘

t f B! P L

全く引く気なかった。

というか興味がなかった。ガチャ更新?ふーん、どうでもいいけれども、みたいな感じだった。

短距離とマイルしか走れないとか、しかも逃げでしょ?いやー完全に今回のLOH用のキャラやん、使い捨てみたいな?運営もえげつないことやるねぇー。まー、LOHガチらないからどうでもいいけどねー!

くらいの外野としての感じだった。それが昨日。


……



今日。

ガチャりまくるガチャ猿がここにいる。


いやー、ふたを開けてみればカルストンライトオのキャラ、めっちゃ可愛いじゃん。可愛くない?ウマ娘に今までにいないタイプのバカでめちゃくちゃ可愛い。

んじゃひいちゃうよねー。

逃げだし短距離特化だし絶対今後育成しないんだけれど、ひいちゃうよねー。シュヴァルグランと同じ引き方。

結局シュヴァルグランも引いてから一度も対人で使ってない。我ながらちょろいもんだよな、と思う。なんたって学習しないんだから。まさしく猿。いや猿であっても過去の体験から学ぶだろう、もはや一般的な脊椎動物よりも劣っていると言わざるを得ない。


ここではウマ娘、カルストンライトオガチャの結果を。


天井!

そう、カルストンライトオガチャ、天井を食らった。えぐい。今後使わないキャラをなんとなーく欲しいかなーで回したら天井。3万石が数分で消えた。

数分で3万石が消える、というのはもう江戸時代なら五右衛門の仕業しか考えられないだろう。それが一般的な人間の持つ一般的なスマートフォンなる器具で日常茶飯事に行われているのだから、五右衛門はさぞ現世に転生したくないだろう。


そういえばシュヴァルグランガチャも天井を食らったんだっけ。でもすでに脊椎動物ですらない僕はガチャの手を緩めない。


「脊椎動物すらない僕はガチャの手を緩めない」っていうラノベありそうだよな。なんか今期のアニメ特にこういうタイトル多くない?アマプラで一覧で出てきてげんなりした記憶がある。

ほにゃららはめげない、ほにゃららは痩せられない、語尾「ない」が流行ってるのかな。


で、結果としては、


  • ゼンノロブロイ(New)
  • メジロパーマー
  • フジキセキ
  • メジロドーベル
  • ラインクラフト(New)


と交換でカルストンライトオ。


正直悪くない。天井食らった以外は別に悪くない。

最高レアの数も期待値とほぼ変わらないし、ゼンノロブロイとラインクラフトは普通にうれしかった。


最悪200連で新キャラなし、ひけても衣装違い、とか最高レア1体も引けない、とかそういうパターンも全然あるからなー。


衣装違いでもなく、未所持キャラ2体出てるだけで全然運がいい。


ただまじでメジロパーマーとフジキセキはガチャから除外してほしい。

こいつら欲しい人今ガチャ回してる人でいるのかな。いいや、いない。人ですらない非脊椎動物である僕でもいらないのに、人の子らがこんなものを欲しがるはずがない。


しかも全員通常衣装。

メジロパーマーとフジキセキの通常衣装とかもはやモブ。


  • モブAがガチャから出てきた!
  • モブBがガチャから出てきた!
  • しかし魔物の群れは驚き戸惑っている!


⇒たたかう
どうぐ
さくせん
にげる


やん。

とりあえずカルストンライトオ、ラインクラフト、ゼンノロブロイ、それから実は今回初めて引けた星2イクノディクタスのストーリーをゆっくり楽しもう。

記事一覧

最新の記事

リバース1999「UTTU最果ての地」人民広場の攻略

QooQ