ウマ娘、メジロラモーヌガチャ結果

2023年3月7日火曜日

ウマ娘

t f B! P L

ウマ娘、メジロラモーヌガチャ、無料120連分だとマジで何も出てない。SSRゼロ枚だった。えげつないほどの運の悪さ。あれ、一枚は出たのかな。もう後半適当になってたから記憶があいまい。

月初やシナリオスコアでもらったSR確定チケでなぜかSSRが3枚出たのと記憶がごっちゃになってるかもしれない。

ただ、出たのは根性チケゾーとパワータマモ、そして当たりのファインモーション。


約130連で3枚っていうのは確かにいうほど下ブレてはいないし、単発SRチケで3枚ひけてるならそれは上振れも上振れだろう。


ただその記憶が正しいとしても、ひけたSSRが下ブレてんだよな。

エアシャカールに比べれば幾分マシだけど、でもなー。


んであと80連でメジロラモーヌ1枚確保できるんだったら、普段クローバーになって無駄になるこの120という数字を有効に使うかー、で80連。

どうせこの2周年アニバで80連ぶんくらい石は配ってくれてただろうし。


メジロラモーヌ2枚でフィニッシュ

結局その後80連の中でメジロラモーヌが2枚出てくれた。

SR確定チケも含めたらだいたい210連で5枚のSSR、か。うーん、確かに運が悪いっていうほど悪くない、ていうかだいたい期待値通りだし、なんなら200連でピックアップ2枚は運がいい方。


ちょうどブログにしづらい。ある人にとっては自慢になるし、ある人にとっては下振れになるような、そんなちょうどいい、というかちょうど悪い引きになってしまった。

もっと結果が悪かったらブログでさんざんに書けるし、もっと結果がよかったらそれは自分一人でニヤニヤ出来てよかったのに。ちょうど中途半端。なんの風もない。凪です。凪。

んでもこの凪って言う表現自体がラモーヌ最低保証1枚で終わった人にとっては良くない表現だし、本当によくないガチャ結果だった。誰にとってもよくない。


結局メジロラモーヌ交換分あわせて2凸。

ファインモーション2凸、オグリ3凸、ラモーヌ2凸、テイオー無凸。


すげー中途半端。


そんで何より、ん?煽ってきてんのか?と思ったのは、この210連でSRの方のケイエスミラクルが3枚も出たこと。


……



そっちじゃない。SSRのケイエスミラクル1枚と交換してくれ。


あと出ても出なくてもどっちでも良かったけど、今回実装されたSRシンボリルドルフ、結局1枚も出なかった。他の3枚はそれなりに出たんだけどなー。


後アホみたいにSRタマモクロスが出た。

ケイエスもそうだけどSR根性サポカピックでもされてんのかな。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ