リバース1999、UTTU30再び

2024年2月9日金曜日

リバース1999

t f B! P L

絶対的なパワーの前になすすべもなく敗北したヴェルティ達。なんとかだれ一人欠けることなく撤退に成功する。

自分の過去と向き合いついに洞察3を果たしたカーラ、万雷の拍手を胸に再起を決意する。ヴェルティも「己の突破」の加護を授かる。一度は失われた希望がまた一つ、また一つと灯り始める。負けられない戦いが今、始まろうとしている。


……



はい、勝てない。

鹿のアルティメットの威力ヤバすぎる。


相性不利のコーンブルメが1ターンで溶ける。


でもヴェルティのを「己の突破」名士カードに変えて少しは勝てる兆しが見えてきたなー。鹿のHP半分くらいまでは減らせるようになった。

後衛メンバーにカーラのMP1プラスさせる名士カード装備させられたら勝てる気がする。


  • カーラ3Lv20共鳴6、万雷無凸50
  • コーン2Lv50共鳴10
  • チャーリー2Lv50共鳴10
  • バルーン2Lv50共鳴9


これで勝てないんだからまじで強いよなー。今回のUTTU30。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、アドマイヤベガって実質配布だよね

QooQ