アンデッドアンラック見直してるけど、やっぱすごい

2024年2月15日木曜日

t f B! P L

アンデッドアンラック見直してるけどやっぱすごい。

初回の畳みかけは完全にジャンプ漫画の畳みかけだなーと思うし、風子はシャーマンキングのマンタの女版だってのは分かる。

でもやっぱすごい。


普通この速度を維持できないのにずーっと維持し続けてる。

ていうかセックスって少年ジャンプでありな単語なんだな。


正直アンデッドアンラックはもっとアンディがクズだったらおもろかっただろうな。

アンディがいい人過ぎる。


でもそのアンディのいいい人感ももしかするとこの作品の隠しだねかもしれないし、それくらいこの作品は底が知れない。


おれの中ではハンターハンターとかスラムダンク、ナルトとかそういうジャンプの歴代作品を超えて、すごい作品だと思う。個人的に一番すごい。


ん?ワンピース?

あれは、なんていうか、もっと初期で終わってたらよかったね、としか言えない。アーロンの部分がピークというか。


アンデッドアンラックにリアルタイムで出会えている今の小学生は本当にラッキーだな。不運なこととしてはこんなすごい作品を見て自分には無理だ、と感じてしまう事だけかな。

アンデッドアンラックをリアルタイムで読んで過ごした子供が作ったアニメなり、漫画なり、ゲームなり、たぶん10年後はメディアの豊作になるだろうな。それくらい本当にすごい。この作品は。

記事一覧

最新の記事

リバース1999、イゾルデ強いな…

QooQ