リバース1999、まだだったね

2024年2月7日水曜日

リバース1999

t f B! P L

明日かー。

完全に今日だと思ってた。UTTU実装とシャーマィンのシナリオ追加。楽しみすぎて日付け間違えたんだな。


youtubeでもブログでもそうなんだけど、多くの配信者はそのゲームの動画なり記事なり作っても人に見たり読んでもらったりできないならすぐ辞めるクセがあるんだよな。

なんていうか記事なり動画なり作ってるのって、そんなキョロ充な気持ちでやってんのかなー、って思う。


ていうかやっぱゲームやってる人はキョロ充多すぎる。

自分がおもろいと思ったこと自分でやればいいし、面白いと思ったことをブログに書けばいいし動画にしてyoutubeに投稿すればいい。


本末転倒してんだよな。

自分ありきじゃなく、人ありきで動いてしまってる。ゲームなのに。


ていうかゲームじゃなくても仕事でもそうだよな、と最近は思う。だってあと100年すれば今生きてる人間、もちろん自分も含めて全員死んでるのに、全体的に自分ありきで生きないと損だよなーと感じる。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、アドマイヤベガって実質配布だよね

QooQ