ウマ娘、ビコーペガサスやん

2024年2月14日水曜日

ウマ娘

t f B! P L

そっかー、このタイミングか。ビコーペガサス。

まあそうだよな、これだけ実装されない初期キャラで、たぶんガチャもそんな周らない不人気幼児キャラなんてもうこのアニバ前しか実装タイミングないもんな。

それかもうあきらめて星2実装かどっちかしかなかった。

どうせシナリオでもずーっと正義の味方がどうのいってて、んで時々ヒシアケボノが元気づけるためにちゃんこ出してきて、ボーノ!言うだけのシナリオだろうし。


  • ありがとな!ボーノ。このちゃんこ食べたら、元気が出てきた。そうだよな、正義の味方がへこたれてちゃだめだよな!
  • よかったぁ!元気が出てくれたなら、私もすっごくボーノだよー!


みたいなクソどうでもいい会話、絶対1回はあるだろう。


んじゃ3周年アニバは普通にデュラメンテで、その後にヴィルシーナ実装かな。それが一番売上出るだろうし。


意外だったのが今回のセレクトピックアップでドゥラメンテ外してきたこと。

んじゃ3周年アニバでそれ以上出さないってことなのかな。


売上が欲しいならここでドゥラメンテも入れて、んで3周年アニバでそのちょっと上の性能のスピサポ実装するのが一番いいと思うけどな。そういう感じじゃないっぽい。


でエルコンドルパサーは再ピックアップか。

正直今でもスピサポの中でドゥラメンテよりエルコンドルパサーの方が汎用性高いけど、どういうつもりなんだろう。

次の新シナリオで得意率か友情トレがものすごい大事になる、とかなのかもなー。ドゥラメンテの強みってそこしかないから。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、アドマイヤベガって実質配布だよね

QooQ