リバース1999、深眠やっぱムズい

2024年2月11日日曜日

リバース1999

t f B! P L

最初の詩UTTUを辛くも勝利したヴェルティ達。あるものは家族の元に、またあるものは更なる強者を探しにと、それぞれの平和な時を過ごしていた。しかし平穏は突如現れた大災厄によって壊される。帝都の7割を一瞬のうちに壊滅させたそれは深眠と呼ばれ、その後も南下を続ける。家族を守るため、己の力の証明のため、かつての読書会メンバーが再び集結する。


……



はい、勝てない。

カーラのおかげ?なのか深眠4のジェイソンと深眠5のゴミ袋はミッションコンプできた。でも深眠6。

深眠6ヤバい。なんと6-2を見ることができてない。6-1で全滅する。


こないだチャレンジした時と何も変わってない。

抜本的な改革が必要、ってこのことだな。


蓮舫さん呼んできて欲しい。


とりあえず獣アタッカーが一人いるよなー。でもそれだけで勝てると思えないし、なんだろう単純にレベル上げないといけないような気がする。

ただレベル上げちゃうとほかのコンテンツがぬるくなりすぎて面白くなくなるし難しい。


あとジェシカは夜を冒涜する者じゃなくて、必要な記録の方がいいな。そうすればサザビー外せて戦力アップできる。

スキル1は貯めといてアルティメット&洞察1の効果で毒2つ与えてから使えばいいだけだった。サザビー…。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、アドマイヤベガって実質配布だよね

QooQ