リバース1999、37ガチャ

2024年3月3日日曜日

リバース1999

t f B! P L

37ガチャ、今62連でまだ最高レア出てない。

んでその前のなんかのガチャですり抜けてるから次確定。んじゃあと8連以内に確実に37がこんにちは!するわけである。


ここにきてガチャを回す手が止まる。

まるでイワシの群れを揚々と飲みこんでいたクジラが、はた、とその吸い込む勢いを止めたかのように。


どう?

ちょっとリバース1999ぽい言い回しにしてみたんだけれども。


んでまー、37可愛かったし、んで6が思ったよりも無個性だったんでシャーマィンスルーしたなら6ひくのはありえないなー、と。

それならシャーマィンひいてた方が満足度高かったろうし、それが後の祭りならせめて37の方をひこうかと、思ってた。


でも実際、今欲しいキャラってメラニアとリーアンアンなんだよな。

その次で37というか。


メラニアもリーアンアンも3月7日の4人ピックアップみたいな謎ガチャでピックアップされることはされるけど、割が悪い。んでここで変にピックアップされてるからたぶん単独再ピックアップはめちゃめちゃ先だと思う。

これで4人ピックアップの次の週くらいにメラニアなりリーアンアン、ナイトの単独ピックアップがあったりしたら軽く炎上するだろう。


そうなるとメラニアが欲しいなら次の4人ピックアップという割の悪いガチャを引かざるを得ない。

んじゃ37ガチャはいったん62連で置いておいて、とりあえず4人ピックアップ待つか、という優柔不断具合を発揮する。


まじで4人ピックアップとかいらないから、4人それぞれをピックアップしたガチャを4つ実装してくんないかなー。

なんならボイジャーとかナイトとかいらないから、ピクルスとトゥースフェアリーガチャも欲しい。

ピクルス、メラニア、リーアンアン、トゥースフェアリー、ジェシカガチャ同時実装したらそれなりにガチャ回ると思うけどなー。少なくともオレは回す。

それかウィッシュリスト制のガチャとか、ほしい。

記事一覧

最新の記事

やばい領域

QooQ