ウマ娘、トランセンドとセレクトガチャか

2024年3月12日火曜日

ウマ娘

t f B! P L

なんていうか、予想だとヴィルシーナかなー、とか思ってたから急なトランセンドで、そして急なゾクゾクギズモ。ゾクゾクギズモってなに?


で、サポカの方はセレクトピックアップ。

エル&ドゥラ含めてサウンズオブアースやメジロマックイーンなんかもあって、いいガチャだよなー。カフェだけよくわからないチョイスだけれども。

マイル、中距離のシナリオなんじゃないの、今回のUAFて。


個人的にもドゥラメンテとメジロマックイーンひきたいけど、でもたぶん次のガチャがやばいんだろうなー。

想像だと汎用スキル持ちパワサポとかかな。


キャラの方は本当に性格すらわからないキャラが大量に控えすぎていて、ガチャを気軽に回せない。

とりあえずドゥラメンテはオグリと同じだからスルーとして、この先どんなキャラがくるんだろう。オルフェーブルはもう引くのを決めてるとして他が気になるよなー。

記事一覧

最新の記事

伊坂幸太郎のナヨナヨしさ

QooQ