ウマ娘、メインストーリー第2部前編

2024年3月28日木曜日

ウマ娘

t f B! P L

なんか、あれだな、デアリングハートの方がキングチームっぽい見た目してるよな。


はい。

ウマ娘メインストーリー第2部見てみた。


山に入って1週間か。


…負けたのそれが原因じゃね?

そんな東出昌大みたいなことせずに普通にトレーニングした方が速くなったろうに。ナルト等忍者の修行やん。山に入るって。チャクラはずいぶん練られるようになったかもだけど、レースは足使うんよ。チャクラ使わないんよ。

そういう認識の部分がデアリングハートさんはちょっと甘かった。


トレーナーは何も言わなかったのかな。


  • デ「1週間山に入ります」
  • ト「おっけ!」


だったんだろうと思うと恐ろしい。

ほぼほぼデアリングハートしか頭に残ってない。今脳内メーカーしたら「デ」の字がたっくさん並んでる事だろう。


メインキャラの2人があんまり魅力的に感じなかったからかもしれない。

2重人格の方は単純に怖いし、主人公?のラインクラフトはまあ無個性。ヤエノムテキより無個性なキャラが実装されるなんて思ってなかった。寝耳に水。


いっつも思うけど寝てたら耳に限らず、水びっくりするよな。寝口に水でも十分びっくりする。ていうか死ぬかもしれない。窒息で。


デアリングハートとオルフェーブルかなー、今わかってる中でひきたいキャラは。

記事一覧

最新の記事

やばい領域

QooQ