ゼノンザードアニメ6話、ヨルスケかっこよすぎやん…

2020年8月7日金曜日

ゼノンザード

t f B! P L

ヨルスケ…、アニメすげーかっこいいな…。というかキィランしか使ってないと毎回ただただライブの追っかけしてるだけの日和ストーリーだけど、他キャラのストーリーは核心に迫ってる感がありすぎる。


そしてヨルスケはバックボーン関係なく単体で見てもカッコいい。

ゼノンザードは男キャラの方が魅力あふれすぎてるんだよなー。クロードも戦闘中のセリフかっこいいし「大丈夫だ、俺に任せておけ」とかAIに言われたらそりゃ乙女はズキュンでしょうよ。男ながらオレ自身ズキュンされかけた。

アヌビスっていうロボットゲーがPS2にあったんだけど、あれのエイダに萌えた人ならゼノンザードはドンピシャなんだよなー。エイダがカッコいい男だったらそりゃあ女の子ホレるわな。はいだらー言いたなるわ。
(アヌビスほどOPアニメかっこよくて、しかもほぼストーリー全部みれるゲーム知らないなー。プレイ中はOPの内容なぞるだけだからなー。)


話脱線したけど、なんかあれだな、ゼノンザードはなかよしとかちゃおとかで連載もてばいいんじゃね?プレイ人口めっちゃ増えると思うわ。


そんで、ゼノンザードのアニメOP。キィランの登場個所少なすぎる…。あとレヴィルと洋裁おじもぜんぜん出ない。

ほぼいないも同然。


他キャラとの絡みすらない。一覧表示のときにチラッと見切れるだけっていう。ヒナリアやののっちに負けるのはまーしゃーないとして、シャーロットやメディーラに出番で負けてるのはなー。

卒業写真病欠した感じでいいから、ずっと右上のワイプでキィランに感謝の正拳突き1,000回させときゃいいじゃん。


…まーさんざん言ったけど、キィランはぶっちゃけ人気ないっぽいからしょうがないけど、洋裁おじことヒュートラムは人気っぽいけどなー。声はいろいろあって難しいんかもしれんけど、イラストだけでいいならもうちょい出してあげたらいいのに。


ミーナのサポートギア欲しくてずーっとエボルブのパックむしってるけど、スキンすら出んね…。つらい。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ