FFBE幻影戦争、イルディラ神

2020年8月9日日曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

幻影戦争はムズめのステージをマルチでクリアするのがやっぱ楽しい。

昨日めちゃめちゃ強いのにすげー配慮してくれるイルディラにはじめてあった。仏かなんかか。たぶんガンジーかなんかがネットの向こう側でスマホ握ってたな、ありゃ。


マルチはFF4EX2。深夜だったけどなんか体感だと深夜の方が寛容な人が多い気がする。まー、日中は効率第一!で回ってる人多いもんな―。しゃーないか。


こっち呟きで入れてもらってるだけでもありがたいっていうのに範囲魔法に巻き込まないようにものすごい配慮してくれる。立ち回りも献身的でサッカー日本代表の原口を思い出す。

だいたいのイルディラって被ダメに日和って引きこもってるか、火力に自信あるんか一人で突っ走って周り気にしてないのばっかだけど全然違う。


このプレイング、んでエレメントワンパンできるレベルまで鍛錬されたイルディラならそもそもホストしなくてもゲストで引く手あまただろうに。見上げた方だ。


ただ、ごめんなさい。立ち回りミスったせいで範囲ドンアク打てなくしてしまったり、いろいろ悪い。

ミスったのこっちだし呟きを範囲に巻き込んでもいいから、ドンアクやらウォタガ打ってほしくて、試しに自キャラ(呟き)に対して「こいつを狙え!」スタンプ押してみたけどそりゃ優しい人なら特に巻き添えにしにくいよなー。

他のユーザーが押したかも相手からすればわからんし、なかなかスタンプだけで意思疎通はムズい。


やっぱ誰がスタンプ押したかわかるようにしてほしいなー。


初戦一緒に回って一応勝てたのは久しぶりにマルチが楽しかったなー。ほぼホストのイルディラにおんぶにだっこでした。呟きは結局ブルパ打つくらいしかしてない。貴重な場を設けてくれてありがとうございました。

記事一覧

最新の記事

FFBE幻影戦争、リボンについて

新しいコメント

QooQ