FFBE幻影戦争、フィデースラケルナとシヴァチャレンジ

2020年8月30日日曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L


  • エウレカセブンの敵っぽい。アネモネやっけ
  • テイルズオブファンタジアっぽい


最近のアニメあんま知らんからすげー古い作品だな。

ニヴルがエウレカ、リヴィアルがテイルズっぽい。今日にいたるまで奇抜すぎる服装にしか目が行っておらず顔まったく見てなかった。驚くべき事だなー。

んでなんかの拍子で顔が目に入ると、なんかテイスト変わったんかと思うほど、エウレカやらテイルズっぽい。


……





はい。どうでもいいね。そんなの。

シヴァチャレンジ、時間見つけてはけっこうやってるけどぜんっぜんクリアできない。もうそろそろSR・R縛りが限界なんじゃないかと思う今日この頃。

クイックやらなんやらでシヴァ倒すところまでは行けるけど、ドンアク祭りでその後ジリ貧だし、そもそも4人同時がどうにもならない。

魔法剣士を倒す方法もようわからん。


マルチの方はたぶん期間後半になるといろいろカオスな状態になるはずなんで、水着キトンで5回だけ。んで一回もフィデースラケルナのレシピ落ちず。


うん。運が悪いね。


負け惜しみ全開になっちゃうけどフィデースラケルナてこれあんまうまみを感じないなー。

クリティカル回避率はイイ感じだけど、そもそものステータスがインテリコートの方がいい気がする。

精神高い、斬耐性高い、てことで水着キトン用の防具なんかもしれないなー。

とりあえずフィデースラケルナはスルーしよう。なんか言いづらいし名前覚えられる気がせん。この記事もコピペという文明の利器がなければフィデースラケルナとかいうの打ち間違いの嵐になっていた。


…最近スルーグセがついてしまってる気がするなー。次のキラーボウはがんばろ。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ