ウマ娘、メジロラモーヌガチャ結果

2023年10月19日木曜日

ウマ娘

t f B! P L

なんていうかもう、ウマ娘のガチャは確かここまで通算230連?くらいでSSR1枚とかしか出てないはずで、ガチャ引くのが本当にイヤになってる。メイ0枚、エル0枚、というかSSR0枚?1枚?で天井を迎えたユーザー他にいるんだろうか。

ここまで出ないガチャってない。いろいろソシャゲしたけど、お目当てのピックアップが出ないとかじゃなく、そもそも最高レアがここまで出ないアプリはウマ娘しか知らない。


商店街の初日のガラガラに当たりが入ってないのと同じというか。


んで今日実装されたメジロラモーヌ。

正直あと残ってる未実装ウマ娘でこのキャラ欲しいなーっていうのがメジロラモーヌ以外にもういない。


ドゥラメンテとかも別に欲しくないし、サウンズオブアースとかもテイエムオペラオーと同じ香りがするからいらない。無駄にテイエムオペラオーたくさん持ってるってのもある。


んでガチャがイヤになってたから今2.5天井分くらいのガチャ石が貯まってた。

てことでもう天井交換でもいいや、どうせこのガチャ石の使い道ないし、でメジロラモーヌガチャを引いた。あんまないんだけどな、ここまで消極的なガチャの態度て。

やっぱり200数十連してるのに最高レア1個のみっていうのがトラウマになってるんだろうなー。記憶にないけど確かすごいどうでもいいサポカがその1個の内訳で、本当にモチベが底をついてた気がする。たぶんもう脳がそれを思い出したくないんだろうなー。何が出たのか本当に覚えてない。


メジロラモーヌガチャ結果

そんなこんなで迎えたメジロラモーヌガチャ。結果はというと…、


……



なんていうか、その、ガチャ運の振り戻しなんだろうけど、まあまあ普通の引きだった。84連でメジロラモーヌゲット。


まあ普通。言葉にならないくらい普通。期待値通りだよな、たぶん。

別に運よくもないけど100連以内にキャラが出たらそれはまあそれなりの結果だと思う。どうなんだろう。わからない。


あと道中メジロラモーヌ以外の未所持キャラも2体出て、コパノリッキーとヒシミラクルが出た。

別に欲しいキャラじゃなかったけど、未所持含め84連で3キャラっていうのはまあまあ運いい方だと思う。33連でSSR1体が期待値だからなー。それよりちょっとだけ運いい。

そして未所持って言うのを加味するとかなり運を消耗した気がする。


ヤエノムテキが出てたら完全に明日死ぬレベルで運使ったっていうだろうなー。ヒシミラクルはともかくコパノリッキーは宗教臭が強すぎてヤなんだよな。こういう目のやつが本当にこういうトーンで風水語ってくるからなー。

マチカネフクキタルもそうだけど、サイゲの中に宗教や風水のセールスに詳しいやつがいるのかな。すごい生々しい。だからこそ両キャラとも苦手。

怖いんだよな、宗教とか風水とか。信じたいなら勝手にやっとけばいいと思うし、それを人に勧めてくるのが恐い。本人はそれがすごいいい!って思ってる証拠だからなー、人に勧めるって。

…それが恐いんだよなー。

風水に傾倒してるやつに宗教勧めるとか、反対に宗教に傾倒してるやつに風水勧めたらどうなるんだろう。


やっぱ自分が信奉する流派以外は一般人と同じで耳を貸さないのか、それとも反対にもうなにかに傾倒する準備が整ってるからすぐに新しい傾倒先?にずっぷりハマるんだろうか。

ちょっとおもろいよなー。どっかのテレビ局がやってくれないかな。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、アドマイヤベガって実質配布だよね

QooQ