ヒロアカウルトラランブル、ツイッターで変な奴に絡まれた

2023年10月21日土曜日

ヒロアカウルトラランブル

t f B! P L

まー、最近キレやすくてよくないなーとは思うけど、ヒロアカウルトラランブルの感想をツイッター(X)に書いてたら、変な奴に絡まれた。


昨日の出来事なんだけど、今日起きたら向こうの呟きっていうのか、こっちへの返信全部消してた。んじゃ最初から絡んでくるなよ。すげー女々しいな。


なんかヒロアカのバトロワ操作だるいわー、そこオートでいいんじゃね、と思う。っていうこっちのツイートに、もう覚えてないけど、そこオートだとなんかがどうにかなっちゃう未来、みたいなのをため口で急に返信してきた。


誰コイツ?と思ったけど、設定でオンオフできりゃ済む話じゃん、って返すと、「いや、僕、設定がだめとは言ってないんですぉ。なのに”じゃん”とか言われましても~(なんかよくわからん絵文字)」みたいな返信。


は?

誰コイツ。まじで。


お前の○○の未来、の方が「未来とか言われましても~」なんだよなー。流行ってんのかなネットスラング的な感じで。あんまツイッターやらないから聞いたことない。

何が言いたいのかもわからないし、それをわざわざオレに言いにくる必要どこにあったんだろう。マジでわからない。あらかじめ知り合いとかならわかるけど、いきなり初対面でため口でいってくる神経がわからない。


多くの人はたぶん相手の言動に多少イラっとしても、ある程度もとから人が好きだから、あらかじめ基礎点として、全人類それぞれ1人ずつに割り振られている加点部分が、その態度で若干下がるだけだと思う。

ハゲだからマイナス1、口臭いからマイナス1、なんか不潔だからマイナス1。ため口だからマイナス1。でもぎりぎりプラスの範囲内。みたいな。


オレの場合はそもそも別に人が好きじゃないから、最初から加点がない。だから態度がちょっとでも悪いともうどうでもよくなる。

こんだけたくさん人間いるのにわざわざ心象マイナスのお前と話す意味って何?と思っちゃう。だからすげーオレも態度悪いと思う。でもまーそういう人も多いんじゃないかなーって思う。

人に興味あるって異常だよねー。だってどうでもいいものな。今日すれ違った人が明日交通事故で死んでても気にも留めないだろうし。その現場に花やお菓子すら供えないだろうし。職場の人が死んでも一週間後には忘れてるだろうし。それくらいの存在でしかない。


オレみたいな人間からするとたぶん、今の世の中ってオレがオレが!みんながみんなが!って言いすぎと思ってるハズなんだよなー。オレもあいつも、そいつも全員そんなたいした存在じゃないし、死んだら1週間で忘れられるような存在でしかないのにな。

納豆の賞味期限より短いんじゃねーかな。それくらいどうでもいい存在。個の人間なんて。人権認めすぎなんかもね。もうちょっと「お前もわたしもどうでもいい存在だから」っていうのを学べる時間があればいいと思うけどなー。


んでまー、「そもそも誰、お前、敬語を使えよ、お前」で返信して、朝見たら向こうの全部消えてた。


なんかよくわからんけど、ちよのーとのツイッターの方にオレの方のは普通に残ってるし、たぶん返信先の名前とかも残ってるだろうから見たかったら見てみてね。

オレが朝、消えてたから気になってそいつのID押して見に行くとブロックされてたんでどういうやつかわからないんだよなー。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、アドマイヤベガって実質配布だよね

QooQ