なんで是枝監督なんだろうな

2023年10月15日日曜日

t f B! P L

なあ、是枝監督ってなんで是枝監督なんだろうな。

宮崎駿監督っていうでしょ。宮崎監督って言ってる人見たことない。きっと「わたし宮崎監督、好きなんだよねー」とか言われても「え、誰?」ってなるだろう。駅伝かなんかしらんバスケットとかマイナープロスポーツの監督かなんか?ってなもんだろう。


おなじく新海誠や三谷幸喜っていうでしょ。三谷監督って言わない。


監督じゃないけど宮藤官九郎を宮藤って言わない。


なあ、なんで是枝監督なんだろうな。


コレ エダさんなの?もしかして。コレが苗字でエダが名前みたいな。


うーん、実にアンニュイ。コレ=エダ。


SFものの地球外生命体の名前だよな。コレ=エダ。全裸でやたら髪が長くて肌が白い女で、なんかピンクの溶液に入ってる感じ。まつ毛ビンビンでさ。


それかジェダイの、なんかそのジェダイの人とか。


まー、どうでもいいな。


魚あぶって酒飲んで寝よ。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、アドマイヤベガって実質配布だよね

QooQ