ウマ娘、凱旋門チャンミ、無理だったね

2023年10月16日月曜日

ウマ娘

t f B! P L

凱旋門チャンミ結局B決勝だなー。

勝てなかった。ずーっと2勝3敗ばっかり。


あとはまー、やっぱ世の中しょうもない人間が多いんだなーってのをソシャゲやってると毎度の事ながら感じるよな。

強いキャラを強いサポカで育ててるやつばっか。


これって結局インスタ映えと同じ。人からどう見られるかで動いてるやつなんだよなー。

そういうプレイしてるやつが、アホな女のインスタ映えを馬鹿にする道理はない。寸分違わず同じ事やってんだから。


何が面白いんだろうなー。

ネオユニヴァース、エイシンフラッシュ、シンボリルドルフ。


まー、いつもいってるけどキョロ充が課金してくれてるからソシャゲってのは成り立ってるんでしょうがないけど、世の中の人間ってほんとしょうもないやつ多すぎるよなー。

ほんとキョロ充ばっか。目玉落ちないかな、こいつら。キョロキョロした総数で目玉落ちたらおもろいのに。お前らに視力いらないだろ。どうせずーっと人からどう見られてるかしかかんがえてないんだから。見るより、見られる側なんだろ、お前らの認識は。なら目いらんやろ。


なんでこんなこいつら面白くないんだろ。

どうやって生きてるんだろ、って不思議。

オレがもし神なら殺してるか、A5牛かなんかにして、美味しく食べるわ。それくらい生きてる価値がないやつら。


別に他人がどう人生を消費しようがどうでもいいけど、死ぬときにオレなら後悔するなーっていうやつばっか。


何やっても同じ。釣りもキャンプもゴルフもテニスでも何でも同じ。

バカしかいない。


ホント、アホしかいないんだろうね、人間って。だから資本主義が成り立ってるともいえるというか。

好きなようにやれよ。お前の人生だろうが。そして人生なんて大きなくくりださなくてもこれってゲームだし、趣味だろ。好きなようにやれよ。ゲームですら人の目気にするとか本当に心底しょうもねーやつだな。


人間の全員が全員、自分で自分の価値を認めてるなら資本主義は成り立たないからなー。他と競った先に自分の安息を見るようなキョロ充が大多数だから資本主義がなりたってるわけで。

ゲームうんぬんではなく、資本主義が隆盛していること自体が人間の矮小性を証明してるよなと思う。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、アドマイヤベガって実質配布だよね

QooQ