クズしかいねーな

2023年1月12日木曜日

t f B! P L

やっぱだけどこの世の中はクズしかいねーな。

困ってる人に声すらかけずに、スマホいじって音楽聞いてただ素通りする奴ら。そしてカップルだろうけどいい所見せたくて困ってる人に注目する”ふり”だけするクソなやつ。

結局声かけねーんだよ、ただ自分のポイントアップのために彼氏や彼女に言ってるだけ。クズかよ。こいつら。お前ら鶏になって手羽元になって死ね。いらねーわ、まじで。


オレは、困ってる人がいたら嫌だけど声かける、時間無駄になるから嫌だよそりゃ。でも、それが普通だと思ってた。でもでもうるせーけど、でもそうじゃないんだな。

困ってたら声かけるのが普通だろう。お前のちっぽけなプライドなんて困ってる人からすればどうでもいいのに。なんでそんなにも自分がかわいいの。そのクソみたいな醜い存在が。


マジで全員死ねばいい。

音楽聞いて、スマホいじって、どうでもいいワイドショーの批判に「私もこう思います!」てどや顔でツイートしやがって。

お前なんてツイートする資格すらねーんだよ。人間じゃねーんだから。人権も何もねーわ。


まずはネットの世界の前に、リアルで困ってる人を助けてからなんか言ってみろよ。クソが。


オレは基本的に今もう、人間のだいたいが嫌いだわ。

なんで声かけないの。困ってるのに。お前はなんなの。それで、家帰って普通に飯食って風呂入って寝て、また明日から同じ日々を過ごすの?次の日に見かけた困ってる人をまた無視して。

お前が生きてる価値って何なの。そこまで自分を下賤にして。


お前は何なの。

そんな自分で満足なの。こいつら全員老後に年金等、健康保険等そういうの全部受けられないようにしてほしいわ。なんならこいつらは60才越えたら医療受けられないようにしてほしい。はよ死ね。勘違いすんなよ、お前らは人間じゃねーわ。


このブログも頑張ってそうじゃない人らに向けて書こうと思ってたけど、そうじゃねーじゃん。天王寺とかいう日本でも50ランク入るくらい人が多い所でこんだけだれも声かけねーんだから。クズしかいねー。オレは声かけたくて声かけてるわけじゃない。すんごいだるいけど見るからに大丈夫じゃないなら声かけるだろ、普通。


なあ、大人になったら子供のころ習ったルール無視していいわけじゃねーんだよ。青信号を手を上げて渡りましょう、とかはしらねーよ。アホかと思うし。

でも、交通ルールと人の事は同じか?じゃねーだろ。譲っちゃいけいない部分があるだろ。「困ってる人がいたら手助けしましょう」って習っただろう。なんでお前はそんなに低俗な人間になってしまったんだ。

そんなの、ただのクズだろ。そう、ただのクズ。普通の事すらできない。江戸時代から逆行してる。人間の質が。本来こんなの習わなくても人間が持ち合わせてる気質だと思う。困ってる人がいるなら、自分の余裕がある限り助ける。それが縄文時代からたぶん人間の本来持ってる偽善者感だろう。

それがもうできてないなんて。本当にそこらの動物より劣ってる。


動物にとっての普通すら出来ないクズな人間しかいないのが今この世の中、もしくは日本。


なんべんも言うけどすぐ死ね。俺がもし神であるならそういうやつらすぐ殺してる。


読まんでいい。たぶんこれからも好きなこと書いてくけどマジで読まんでいいわ。お前らみたいなクズに読まれたら文が汚れる。まだハムスター君に読まれた方がいいわ。お前らクソ人間よりね。とりあえずすぐにオレの前から消えてくれ。んじゃ。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ