FFBE幻影戦争、囁きソロ縛りプレイ日記「レアレイド5クリア!」

2023年1月11日水曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

よし!

レアレイド5クリアで配布ビジョンゲット!レイドレベル60でレアレイド5までいったから運がよかったんだよな、たぶん。いやー、ラッキーラッキー。

まあ道中はほかのプレイヤーにおんぶにだっこだったんで別にLv100までかかったとしてもあんま変わってなかった。もうほかのキャラはカンストダメしか出さないからね。


んで配布ビジョン育成クエの高難度の方、なんか推奨Lvが60と普段の50より10高くなってて、身構えるも全然簡単。普通にオートでクリアできる難易度。

あれ?なんか運営、推奨レベル見直し始めたの?ってくらい簡単だった。


この前のシュテルとか最近のクエストの推奨Lv50なんだったん、ってくらい楽。たぶん本当にLv60を5体揃えれば勝てる難易度だと思う。


てことで。

後はこのステージをバックグランド周回し続ければ、配布ビジョンを仕上げられる!そうなれば囁きの攻撃が60%アップ、そしてクリダメ、クリ発生率アップと一気に戦力アップ。


ああ、夢が広がるなー。

記事一覧

最新の記事

中村文則「逃亡者」感想

QooQ