FFBE幻影戦争、囁きソロ縛りプレイ日記「運アップ4を手に入れた!」

2023年1月5日木曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

「囁きは運アップ4の信銘石を手に入れた!」ピロリン♪(※なんかしら、各自お好きなレベルアップ音。)


おーし!


……



いや3日。


三日かかった。

信銘石で運アップ、回避アップ、HPアップのどれかを出すまでに。


水属性耐性アップを腐るほど見た。雷でも風でもなく水。氷と見間違ってダブルカウントしてるんじゃ、って?のんのん、めっちゃちゃんと見て「水」だった。

今なら水と氷判別鑑定士の国家資格取れるくらいには特殊技能が身についている。


え、何か知らんけど囁きの事スマホかなんかだと思ってない?お風呂でも使えます、みたいな。いうて水耐性7程度じゃ防水じゃなくてそれこそスマホらしく耐水だろうけれども。


いや、クソどうでもいいな。


そんなこんなでようやっと運アップ4ゲット!

そして一気に信銘石レベル上げて、運アップもレベル上げて運アップ10に。

これで囁きの運が300越えた。


んでこれでもう避けまくりでしょ!で囁きのマスアビ解放クエ2に再挑戦。このマップはとにかく狩人の狙い撃ちがエグいけど、その他は運アップ10でなんとなる…はず。


……



とりあえず開幕狩人の攻撃を食らいつつもオーガとモルボルを撃破して、今までで一番いい滑り出し。やはり運アップ10が効いてる効いてる。

そしてあえて遠距離職の狩人に接敵することで、攻撃を封じ、その間にもう一体の狩人を撃破!これはイケちゃうやつ!


……



ぼわんぼわんぼわんぼわん


……



…え。


まじで。

このマップ、敵湧くの…。


ここだけFFTな悲鳴を上げて全滅。

記事一覧

最新の記事

朱川湊人「オルゴォル」感想

QooQ