ウマ娘、ヤエノムテキのストーリー

2023年1月7日土曜日

ウマ娘

t f B! P L

本当ならヤエノムテキを自分でひいてからストーリーを思う存分見たかった。それくらいこの3人、サクラチヨノオー、メジロアルダン、ヤエノムテキの関係が好きなんだよなー。

お互いに敬語で話すその他にはない奥ゆかしさ。そしてオグリやクリーク、タマモの陰になってしまってるからこそ出る、この儚い感じ。


でももう自力でヤエノムテキやメジロアルダンを引ける気がしないからyoutubeという文明の利器でヤエノムテキのストーリーを見る。


……



いや、いいなー。

この3人がお互いにお互いのことを思っている、武士の時代みたいな思いの伝え方が本当にいい。カッコいい。


そうか、ヤエノムテキのストーリーでは、サクラチヨノオーとメジロアルダンの無念を胸に、ヤエノムテキが一矢報いるストーリーなのか。

”我ら”っていうのがすさまじくかっこいい。


侍、だな。


いやマジでサクラチヨノオー、メジロアルダン、ヤエノムテキの3人でチャンミしたいよなー。

記事一覧

最新の記事

中村文則「逃亡者」感想

QooQ