FFBE幻影戦争、兄弟と絆を結ぶ者ビジョン

2023年1月7日土曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L


おお、兄弟と絆を結ぶ者ビジョン、これ剣(ナイト)じゃん!

やったぜ!これで囁きが超絶強化できる。10日からけっこう本気で幻影戦争しないとなー。めちゃめちゃレイド、おんぶにだっこマルチになるけどそれも新鮮でいいか。


んでそんなんよりさ、手羽元めっちゃうまい。

うん、まったく関係ないんだけど、手羽元、もうここ1週間くらい連続で毎日食べてる。そう、あの鶏の。手羽元。


正直鶏肉なんて牛肉のはるか下、そして豚肉の下っていう認識だった。とりあえずカレーに入れるならそういう順位だよね。

んじゃなにこれ。手羽元はもう鶏肉じゃねーんじゃないか。別の生物のなんか別の肉なんじゃないか。

それくらいおいしい。


ただ塩コショウで焼くだけでアッツアツのジューシーなお肉が箸いらずで食べられて、しかもその骨を冷めるまで置いておけば、次は軟骨をコリコリ楽しめるっていう一度で二度おいしい食べ物なのである。

さらにその後のフライパンで焼きそばとか作ればもう美味。鶏肉のうまみが存分に入った恐ろしく奥深い味わいの焼きそばが完成する。


手羽元、それは完全にお酒のアテのための食べ物。あと、コラーゲンっていうの?焼いてるだけなのになんかコラーゲンっぽい半透明のプルプルが鍋に出来上がる。美容にもいいんじゃね、しらんけど。


そしてなんといっても激安。

100gで60円て。こんだけ美味なのにこの値段。どう考えても鶏肉で一番うまい部位がこの投げ捨て価格。


これまでせせりと砂ずりが一番だと思ってたけどぜんぜん手羽元。なんたって一本で二度おいしいんだから。


いうならばせせりのジューシーさをまず一度目で楽しめて、砂ずりのコリコリ感を2度目の軟骨で味わえるというハイブリッド。


難点はてがべちゃべちゃになることと骨がアホみたいにゴミとしてでるっていう点だけ。


……



どうでもいいな。オレ個人的にはどうでもよくないけれど。たぶん毎日手羽元食べられる。


とりあえず兄弟と絆を結ぶ者ビジョンは仕上げたい。

今回ので新シュテルがダークバハムートとこの兄弟と絆を結ぶ者で強化されるんだよなー。あとは武器種「拳」か。

急に拳押し出してきたけど、まじで武器種ビジョンやめてくれないかなー。作ってるやつのデザイナーズコンボでしかないからおもんないんだよ。

記事一覧

最新の記事

モバレ、エウドラのおすすめビルドと立ち回り

QooQ