FFBE幻影戦争、アグリアスガチャ結果

2020年4月22日水曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

過去最高に回してしまった…。ステータスもみずに馬車馬のようにガチャを回す。本当に欲しいキャラならステータスなんて関係ない。

とりあえず50連10,000石は覚悟でガチャ画面へ。

10連目:

銀本、そしてキャラのクリスタルじゃないのが出て、すでにうわぁ~…状態。

おかしいな、昨日のイメトレでは初回10連で虹3つ出て、アグリアス2体被りなはずだったんだけど。イメトレが足りなかったか。

草笛が出てくれたけど、狙ってるのはそれじゃあない。

20連目:

SSR最低保証。ヴィストラール。

30連目:

純白の親衛隊。これはちょっとうれしい。

40連目:

ちょっと記憶がない。手が震える。

50連目:

泡を吹く。

ティーブレイク

ふぅ…。

とりあえず渋めの紅茶を杉下さんばりに上から入れて香りを楽しもう。そうしよう。

スコーンも紅茶の受けとして横に添えてっと。


……




カチャカチャカチャ。ティーカップを持つ手が、スコーンの入った小皿を持つ手が、震える。熱い紅茶が手にはねる。


10,000石が、あんだけあったガチャ石がいともたやすく、軽々と吸い込まれていった…。これがリアル…。これが沼…。


茶の味なんてもはやしない。スコーンは土のよう。パッサパサだし。これ土じゃね?


さあ、もうやけくそだ。ガチャ石使い切ってもいい。後には引けない。

60連目:

初の金本。画面に顔がグッとよるも、続く画面で虹クリはキャラのクリスタルじゃないことを確認。うわぁ~…また草笛か。…の途中でムスタディオがでる。そうか60連目までSSRピックアップキャラすら出てなかったのか。自らの運のなさを再確認する。


としょぼくれてたら草笛ではなく前々からほしかったテトラシルフィードが出る。完全棚ぼただったけどうれしい。

70連目:

初の茶本。確率の収束早すぎ。

ヴィストラールが出た。なんだろう、ヴィストラールの主張が強い。

80連目:

確かヴィストラール、カディアが出る。正直ヴィストラールへの負の感情以外あまり覚えていない。

90連目:

記憶がない。

100連目:

金本がくる。そして続く画面でついに虹クリがキャラのクリスタル。これは来たか?いやまだわからない。

とりあえず9連ぶんまでは消化試合なので適当に連打する。ヴィストラール…。どうした。そんなに出られても困る。

んで最後の虹クリ。

目を細めて眺める…。


……




人の夢がうんちゃらかんちゃら。


おお…


おお!


やったっっ!アグリアスがきた!めちゃめちゃうれしい!

最後に

完全に自慢になってしまう。多くの場合自慢はよくない。もしそれでも自慢するなら徹底的に、だ。


てことで…、

すっげぇうれしいっ!!

記事一覧

最新の記事

FFBE幻影戦争、賢い一手

新しいコメント

QooQ