FFBE幻影戦争、ソルティレージュまったく伸びない時ある

2020年4月25日土曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

ソルティレージュだけかもしれんけど、レベル上げてもどのステータスもまったく伸びないことがある。

今までなかったしちょい不安。


ソルティレージュはHP埋めしても意味ない…のかもしれない。


そもそもソルティレージュだけの問題なんだろうか。

パスポート?とかいうので武具の成長率アップ有料販売みたいなのきてたし、実はサイレント修正されてて、武具のレベル上げてもステータス伸びないことがある、になったんならえぐいな。

HP埋めって、最悪どれかのステータスが1は伸びるっていう保証があるから出来てたことなわけだし、もしゼッタイ1伸びるっていう前提がなくなっちゃうとこれからHP埋めができんってことか。

ちょいほかの武具でも試してみないとな。

NEXT:試してみた

記事一覧

QooQ